【EA】コピートレードの方法 簡単スマホコピー編【FX】

widget

 

皆さん海外FXしてますかー?w
OKADA です。

最近お問い合わせが多くなってきましたので、興味を持ってくれた方々のために、ここらでOKADAの自動売買EAプログラム「XAUSTAR」のコピートレードの方法を書いておきます。

優位性を確保するため、XAUSTARちゃんを販売するつもりは一切ないのですが、コピートレードくらいならそれほど影響は無いのかなと考えています。

宣伝や広告展開をしているわけではないですしねw

てなわけで、この手順を踏めば、僕の口座と同じ売買が行われます。

現在、スマホ(モバイル)とPCの2通りのコピートレードのバージョンがありますが、

コチラのページでは簡単な方のスマホ(モバイル)コピートレードの方法を書いていきます。

 

  超簡単!スマホコピートレードの手順

 

スマホコピートレードの場合、Exness(エクスネス)の「ソーシャルトレーディング」というシステムを使います。

ここでは、Exness(エクスネス)で口座の開設が終了している前提でお話ししますので、口座開設がまだの方は先に口座開設を済ませておくとスムーズです。

※口座開設がまだの方でも、後ほど本人確認などを済ませればコピートレードは可能です。


コチラのページで口座開設についてイメージ付きで詳細に解説しています。


スマホもしくはタブレットで、コチラのソーシャルトレーディングページにアクセスし、下画像の赤枠で囲った部分のどちらか、その機種に合ったストアをクリックし、アプリをインストールしてください。 

 

インストールが済み、アプリを立ち上げると下の画像の様になると思います。 

ここでは世界中の色々な人がコピー元として登録しています。

本当に色々な戦略があるので見ていて勉強になりますw

 上の画面の右下の赤枠部分をクリックすると、 

 


このような画面が出ると思います。

ここで、まずは入金を行います。

※本人認証の済んでいない方は、ご自分の名前の部分をクリックすると、下の画像のような画面へ移動するのでここで本人認証を完了させてください。 

 

入金が完了したら、下記のQRコードを読み取るか、

https://social-trading.pro/strategy/11688559をクリックして、「コピーを開始する」ボタンをクリックすれば完了です。

 

 

ちなみに、「XAUSTAR」は2022年10月1日現在、口座残高$15,000で、0.6LOTの売買稼働になっています。

もしあなたが$1,500を入金した場合は10分の1の0.06LOTの売買になるかと思います。

また、このソーシャルトレーディングでは利益の15%を手数料として頂くように設定されています。

ですので、利益が出た場合は15%引かれた分が口座に入金されます。

 

こちらに詳細なQ&Aがありますのでご一読ください。

ソーシャルトレーディングについてのよくあるご質問一覧

 

スマホでのコピートレード手順については以上です。 

PCでのコピートレードの手順についてはコチラで詳細に書いていますので参考にしてください。

 


現在、月間利益率10~15%の好成績で稼働している「EA XAUSTAR」のリアルフォワードテスト結果は、

専用HP

MQL5

FX Blue

MyFxBook

にて確認できますので興味のある方は覗いてやってください。

 

以下ポチっとなと押してやってもらえると小躍りして喜びますw

にほんブログ村 為替ブログへ

コメント