リアルフォワードテスト始めました

初めまして

OKADAと申します

 

良い成績のEAが出来たので、「Multiple STAR」と名付けてリアルでフォワードテストをやっていきます。

 

対象ペアはEURUSDとXAUUSDとGBPUSDとGBPCHFとNZDUSDです。

XAUUSDは2つの時間軸で運用しています。

2024/4/22からリアルマネー$1,600を投入していまして、現在$316の利益、成長率は15.85%です。

 

EAの特徴としては、

・ナンピンあり

・マーチンゲールは無し

これ以外は一応ヒ・ミ・ツ♪

 


ほぼ毎日何かしらのトレードはあるはずなので、毎日更新を目指して頑張りますw


あと、FX歴は実は2008年からなのですが、ずっと追証リスクなしの海外口座にてトレードしていますので、その辺の海外口座事情的なものもそのうち書こうかなと思ってます。

バックテスト結果も載せようかなと思いましたが、フォワードテストの結果が全てだと考えるので、割愛します(めんどくさかっただけw)

実は2021年8月には出来ていたのですが諸事情でお蔵入りになってまして、ふとバックテストして見たら意外と生き残っていたので実稼働を決めたという背景があります。

 

リアルフォードテスト結果は、

MQL5

MyFxBook

EXNESS Social Trading

にて確認できますので興味のある方は覗いてやってください。

 

以下ポチっとなと押してやってもらえると小躍りして喜びますw

にほんブログ

村 為替ブログへ

 

コメント