XAUSTAR 勝ったよー♪77 & 78

リアルタイム口座履歴は画像クリック

 

 

こんばんは。

海外FXしてますかー?w

OKADAです。

 

さて世間で話題?の、EA「XAUSTAR」ですが、今日は昨日のSポジを東京で利確、予定通り$80,000の証拠金にしたあと、NYでSをポジって利確しました。

 

 

てかそのあとめちゃめちゃ下げてるのはいつも通りw

 

昨日$80,000にするとお伝えした通り、今日からリアルで1,200万円投資中です。

 

そして、2022年5月9日~今日までの半年ちょいで累計利益が$10,000を超えましたチョキチョキチョキ

 

実際の財布から出した投資金額は$9,252なので、元はとってますね!

残りの証拠金は、XAUSTARちゃんが稼いだ$10,000と、裁量で勝った約$61,000ですw

 

裁量の資金はEA口座からの流用なので、財布からは入金していませんグッ

 

しかし、証拠金が多いと、低レバでも1回の売買で$640を稼げるので、お金がお金を生むって黄金パターンです。

不労所得不労所得♪

 

これをまた複利で回して、月に$10,000の利益が安定的に取れるようになったら、そこからは稼いでもらった分はすべて出金していく予定です。

税金も払わなきゃなのでねショボーン

 

月利10~15%程度なので、あと$20,000ほど稼いで証拠金に回せば錬金不労所得マシーンは完成ですね。

 

てなわけでまた明日~

 

 

レバレッジ2000倍も可能な、海外FX取引業者に興味のある方は、以下の記事をどうぞ。

海外外国為替取引業者(海外FX取引業者) EXNESS(エクスネス) ①

海外外国為替取引業者(海外FX取引業者) EXNESS(エクスネス) ②

海外外国為替取引業者(海外FX取引業者)口座開設手順 EXNESS(エクスネス)編

 

月利10~15%の安定投資EA XAUSTARのコピートレードに興味のある方はこちらから。

【EA】コピートレードの方法 簡単スマホコピー編【FX】

【EA】コピートレードの方法 PCコピー編【FX】

 

月利10~15%の安定投資EA XAUSTARのリアルフォワードテスト結果は、

専用HP

MQL5

FX Blue

MyFxBook

にて確認できますので興味のある方は覗いてやってください。

 

以下ポチっとなと押してやってもらえると小躍りして喜びますw

にほんブログ村 為替ブログへ

コメント